新しいビジネスバック買ってみた。Samsonite Black Label

以前から使っていたビジネスバッグが傷んできたので、新しいバックを買いに銀座をぶらぶら、Samsoniteで新しいバックを買ってしまいました。残りの社会人生活も少なくなってきたので、ちょっと贅沢して良い物を使ってみようかと、少しだけ予算をオーバーした買い物でしたが、物欲を十分満足させることが出来るバックです。(^.^)

 

ユーストンというシリーズのビジネスバッグです。

3wayタイプなので、セカンド、ショルダー、バックパックと使い分けが出来て、見た目の割に収納量も多いので、1泊程度の出張に耐えそうな容量です。

難点は、ソフトケースなので、形が崩れやすいことだと思います。

バックパックとして使うとき天面部分が凹む様な形になってしまうので、バッグに癖が付いてしまって気になる感じです。

それでも概ね良好で使っていて気持ちが良いですから、OKデスね。😀

ポケットも幾つもあって使いやすいです。キャリーケースとの相性が良く、長期出張などでキャリーケースのハンドルにセットして運ぶときもズレたりせず、気持ちよく移動が可能です。🧐 チャックの性能が良くて、すっと開くチャックは使っていてストレスがありません。これ結構重要ですよね。

気分も新たに頑張って仕事しないといけませんねぇ。👋🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください