Apple Watchのベルトを買ってみた 革ベルト編

AppleWatch7を購入した話はしていなかったが、愛用していたAppleWatchのバッテリーがダメになったので、新しく購入しました。

代り映えしないAppleWatch、値段は5万円ほどなので高級腕時計とは呼べないのだけれど、ビジネスマンにはあまりに合わないスタイルのベルトが多い。😂

Amazonでセールになっていたので、ベルトを買ってみました。

こちら

Fullmosa Wax アップルウォッチ バンド レザー 

運賃込みで2,000円を切っていたので、夜中にぽちってしまった。

 

黒の本体に着けた感じがこんな感じ。

ベルトはライトブラウンで、金具はブラックを選択してみた。



いい感じじゃない?

革ベルトとすると、値段は非常に安い、その割にそれほど見た目間に安値感はなかった。っても、高級感も無いですが、そもそもAppleWatchに高級感が無いから、このぐらいでしょう。😅

ほかに、ナイロン生地のベルトも買ってみたけど、そちらは値段の割に、つけてみると安値感が出てしまって。数千円のホームセンターで買った時計みたいに見えてしまうので、残念でした。😣

 

このメーカーのシリーズほかにも色々な色の革ベルトやステンレスベルトも出ているので、もう少し買い足してみようかと思う。。。

では、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください