Dji Pocket2で撮影してみた旅Vlog 三重県多気町ヴィソン”VISON”に行ってみた

先日Dji Pocket2を購入のおいらですが、今回ちょっと立ち寄った場所で旅Vlogを撮影してみましたのでYOUTUBEで公開しています。

カメラに興味のある方は、覗いてみてください。

こちら

訪れたのは、三重県多気町にあるVISONという国内最大規模のリゾート施設です。購入したDJI Pocket2を持って、施設内をぶらりしてみた動画を撮影しました。いつもながら下手なナレーション付きで・・・。

最近、やっと登録者様が150人を超えて、ちょっと嬉しい感じですが、増えて喜び、減って悲しむ。一進一退の毎日です。😭

頭の中で編集を考えながら撮影してゆくのですが、かえって見てみると、撮ったつもりが撮れていなかったりすることも多々あって、動画制作は難しいなぁと感じる毎日です。

肝心のPocket2ですが、なかなか良くて。ぶれにくい動画は、見ていて疲れないし、うまくなった様な勘違いが生まれます。

しかし、この撮影でさらに紛失機材が増えて・・・。小さすぎるカメラも色々と問題です。💁てこと~(偶然、へライザーさん風の顔文字発見、ちょっと嬉しい感じでした。)

 

ではでは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください