GoProもって山陰旅行してきました

先日購入したGoPro Hero8 Black  をもって山陰出雲へ旅行してきました!😉

編集してみたのでお時間がございましたらYoutubeでご覧いただけると幸いです。4編ございます。

1日目は、晴れ。2日目は、雨 と微妙な感じでしたが、かなり楽しく過ごしてくることが出来て満足です。

今回の旅行は、宍道湖の夕日を撮ること、帰りに寝台特急サンライズ出雲に乗ることが最大の目的だったのですが、宍道湖の夕日は雲に隠れて見ることが出来ませんでした。😱

胸元にGoProをぶら下げて街撮り、散歩動画を作成してみましたが、結構楽しくて、はまりそうです。登山に行く時間と、体力が無いので、ちょっとこちらにシフトしてゆくような予感です。

もしよかったら、ご一緒に初めて見ませんか?

2020年は5G通信が始まります。おいらは、動画元年になるのでは無いかと思っています。今まで文字や音声で伝えていた、プライベートのコミュニケーションがすべて動画に置き換わってくるのでは無いかと思うのです。

テレビ電話とかもっと当たり前になってくる、今年は動画元年になる予感です。

そろそろ動画編集も覚えようと思っています。

 

ではでは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください