Gopro Hero5 がついに壊れました! 再起動を繰り返しています。(T^T)

Goproは発売翌年に購入したので3年ぐらい経過したと思うのですが、中華のアクションカメラは故障なしで現在も使えているのに、Gopro5は先に壊れました。😨

さっきまで順調に動作していたのですが、突然電源が入らなくなってしまいました。電源を入れると、再起動を繰り返す状態が続いて、撮影することが出来なくなってしまいました。😱😱😱

が~~~ん

年末の帰省や、来年計画している旅行の記録が出来なくなってしまって、かなりショック!何回か試して見ましたが今のところ復活する様子がありません。

これ
😳ポチってしまいました! GoPro Hero8です。

明日届きます。

既に発売されてから2ヶ月以上経過している様なので、レポートは一杯上がっていました。Hero7と迷ったのですが・・・だってHero7は、36,000円ぐらいで販売されているので・・・。どうせなら、また購入して4~5年は使うだろうと言うことを想定して、最新の製品にしました。

あぁ、今月もお小遣いマイナスです。

あぁ~そう言えば、Amazonで初回限定Boxが残っていたので、バックパックとかセットされているみたいで、同じ価格でもちょっとお得感有りました。

DJIのアクションカムも興味があったのですが、バッテリーの共有とか周辺ギアとか考えたら、未だ使えそうな物も多いので、GoProシリーズもう一度使ってみようかなって事にしました。

ただ、手ぶれ補正がかなり良くなっているようなので、おいらの様なアマチュアの動画作成では、ジンバルが不要になる可能性が高いですね。誰か買ってくれんだろうか😅無駄な機材が一杯です。😝

ではでは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください