AirPodsとAppleWatch連携が結構すごいぜ!

こんにちは!

AirPodsを使い始めてしばらく経ちました。通勤の時やデスクワークで集中したい時に付け心地も穏やかのので気に入っています。applause

時々街撮りにiPhoneを使いながら歩くのだけど、そういうときはビデオを起動させているので、音楽が聴けないのですよね。

しかし!

AppleWatchに音楽をダウンロードさせておいて、AppleWatchかAirPodsに再生するとiPhoneでビデオを撮りながら音楽を聴くことが出来る事が分かりました!

LifeLogで街撮りをしながら、音楽を聴いて街を歩くって、まさしく!

おいらがやりたかったスタイルに近づいています。

いいわぁ nicesmell

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です