Bluetoothスピーカー 自室でイージーリスニングに最適

Bluetoothスピーカー
サンワサプライ Bluetoothスピーカー

ilovemoney

休日や余暇の時間に自室でイージーリスニング、iPhoneで音楽をかけながら家事をしたり、残務を整理したり。でも、iPhoneからの音はちょっと気になっていました。

手軽に使えて音楽が楽しめるスピーカーを探していると、少し大人向けのスピーカを発見。早速購入してみました。

applause

在庫品でしたので、翌日には配送され、すぐにセットアップ。

セットアップは簡単でした。AC電源を差し込み、背面のメインスイッチをオン、前面のBluetoothボタンを長押しするとペアリングモードになります。

iPhoneだと、設定のBluetoothをタップすると、ペアリングモードの機器が表示されますから、400-SP033をタップしてペアリングが完了します。

音質は少し柔らかめで、シャリ感は感じません。端末のスピーカーを使って聞くことを思えばかなりいい音で楽しめます。低音もスピーカー出力の割には十分鳴っていると思います。

マンションなので馬鹿でかい音で鳴らすことは無いですが、それなりに音量も出て割れてしまうことも無いので、非常によいバランスで鳴っているように思います。

ACアダプタは必須なので、屋外で利用するタイプでは無いですが、木目の質感や重量感は十分満足できる品物で、コストパフォーマンスがよいと思いました。 😀

 

今回買ったもの

サンワダイレクト Bluetoothスピーカー ブルートゥース スピーカー iPhone スマートフォン iPad 対応 木目柄・ブラック 400-SP033BK

ありがとうございました。clap

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です